So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

深津絵里が最優秀女優賞!「悪人」殺人犯の恋人役 [芸能]

深津絵里が第34回モントリオール世界映画祭のコンペティション部門に
出品されていた映画「悪人」の演技で最優秀女優賞

深津絵里は殺人犯の恋人役を演じ、「悪人」の劇中で、当てのない逃避行を続けます。
特に濡れ場が圧巻との事。


妻夫木聡が悪人だったあの2ヶ月(DVD) ◆20%OFF!


出品当初より話題となっていたので
もしやと思っていましたが、お見事です!

深津絵里、女優として飛躍の年ですね。




共通テーマ:映画

赤江珠緒「泣いたのが恥ずかしい」沢尻エリカの「1リットルの涙」謝罪が嘘? [芸能]

 沢尻エリカが米CNNの情報サイトで、
07年の涙の謝罪は「演技だった」と発言した事に対し、
当時、番組で聞き手だった赤江珠緒キャスターがコメントしました。

やっぱり、沢尻エリカの「1リットルの涙」の謝罪が、
女優の演技だったと知れば…どうしてもコメントしたくなるでしょう。



【送料無料!22%OFF!】1リットルの涙 DVD-BOX(DVD)


赤江キャスターは「ビックリしました。一緒に泣いた私はものすごく恥ずかしい」。その上で「一時期でもお世話になった事務所やダンナさんのことを言うのは美しくない」とコメントした。
(引用元:日刊スポーツ)

沢尻エリカについて、奔放なところがイイ!という人もいるらしいのですが、
大抵の大人は赤江珠緒キャスターと同意見で、痛烈批判する側なのでしょう。


やっぱり海外ドラマが好き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。